スポンサーサイト


edit↓top↑

「長いものには巻かれろ!」

アニメ 銀魂 

「長いものには巻かれろ!」


これはもう書くしかないなと思った今日の銀魂。
久しぶりにアニ銀かんそーいっきまーす(*・∀・*)!


やー…いい最終回だった(^ω^)笑

今回は毎年恒例の終わる終わる詐欺です。
ま た か (^ω^)!
これで何回目だコノヤロ。釣られた視聴者いっぱい居そうだなー…。瑠璃もそのひとりだけど。(殴)
いやね、終わる終わる詐欺だろうとは思ったよ? 銀魂だし、この時期だし、妖しいとは思ったんだけど、けど、まさか…と思っちゃうでしょうが!
ああもう、銀魂にやられた/(^O^)\悔しいィィィ!
まー万事屋が用意した最終回で「あ、こりゃ詐欺だな」って一発で悟ったけどな( ̄▽ ̄)


用意された最終回。どれもこれも内容ひでええええええっ!
江戸炎上→銀ちゃんと高杉タイマン勝負。
作画もまぁまぁ綺麗だし、こんな最終回実際アリだと思いました、が、なんやかんやで終了。新八は旅立って、銀ちゃんが見送りに来たのはいいけど最後の最後でグダグダ。
こんな最終回イヤだ(^ω^)しかし、これは銀魂だと思えばこんなオチでも納得はする。

江戸炎上→銀ちゃんと高杉タイマン勝負→新八を残してみんな死亡ルート。
新八のメンタルにダイレクトアタッーーーク→新八が立ち上がる(メンタル的な意味で)(開き直りとも言う)→みんなから「おめでとう」
思いっきりエヴァじゃねえかァァァ\(^O^)/
公式が病気すぎて吹いた。
しかもお通ちゃんがアスカかよ( ̄▽ ̄)「(あんた)バカァ?」名(迷)言いただきましたー!
こんな最終回もイヤだ(^ω^)しかし、これは銀魂だと思えば(ry。

江戸炎上→銀ちゃんと高杉タイマン勝負→新八が魔女っ子に覚醒。
ごめん、この最終回が一番吹いた。笑 パチ恵に腹筋崩壊した\(^O^)/
変身すんなw回るなw瞳キラキラすんなw魔法呪文(厨二セリフ)叫ぶなw
これは本当に声出して笑った。これだから銀魂は好きなんだ。もっとやれ!
こんな最終回イヤだ(^ω^)しかし、これは(ry


これで終わるのかと思えば最後の最後でジャンプのお偉いさんキター。
フルボッコに吹いた。ってゆか高杉キャラフルボッコにも吹いた。
「ごめん、バレた」、バレたじゃねーよ(T▽T)サン○イズがんばれ!
最後は戦いはこれからも続く的なノリで終わりました。なんとゆー銀魂らしい終わり方!
それにしても総悟出てきてくれて嬉しかったなー。総悟かっこいいよ総悟!
今回はちょっとぜんぶが面倒そうだったけど、総悟らしくてOK(^ω^)
これからも銀魂応援します。DVDも毎月買ってます。
四周年おめでとーございます。
スポンサーサイト

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

edit↓top↑

COMMENT

2009.04.07 Tue 14:13

お久しぶりですー><
このたびお引越ししましたぁ。
よろしかったらリンクの張り替えよろしくお願いしますっ。
⇒【http://smars.blog38.fc2.com/
これからもよろしくです^^

あ、銀魂素晴らしかったですねw
まさかの高杉の登場に
テレビ(+家族)の前で発狂した人がここに←

2009.04.17 Fri 20:27

うぼぎゃっ?(;OДo∥)
もももも申し訳御座いませんあゆみさま!
返事が遅くて遅くて…えっとー…十日?十日も空いたのか。ほんっとごめんなさい。
リンクの件了解しましたー!
わざわざ足を運んでの報告ありがとうございます。

ね、ホント(´ω`)
高杉を弄ってくるとは予想外でした。ワロタ。
総悟の登場に発狂して鼻血出した奴ならここに居ますヨ。笑(殴)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

