

edit↓top↑

やーなんか新しく始まる鋼の声優さんがエド、アルを除いてけっこう変わるらしいですね。
姉上が大佐ファンで大佐の声も変更と聞いて萎えてました。
「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」って嘆いてた(^ω^)
でもそれ本当なんですかね。うー…ん。苦笑
ま、とりあえず瑠璃はエドとアルの兄弟が好きなので安心です。
兄弟は声変わらないもの! 大好きな朴さんとくぎゅだもの!
映画版に出てきたエドそっくりの人間姿アルが瑠璃の好みストライクなのです。可愛いよアルもエドも(´ω`)
このショタコンが! って聞こえてきたけどなにを今更ですか、と言っておきまふ。(殴)
まー姉上は乙としか言いようがない\(^O^)/

原作沿いに忠実なら今度こそ、今度こそ…! 刑務所(研究所)→病院でのエドとアルの会話を原作に沿ってくださいね。瑠璃あそこのシーンすごく好きなのにアニメはオリジナル入りまくりで絶望したからさ…。ホント頼みます。
さて、久しぶりに原作を読み返すかな。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

