スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

神と仏

ちょっと今日用事ついでにだらけ寄ったんですけどね、聖☆おにいさんの同人本が売っててフイタ(^ω^)
いや、瑠璃は普通にギャグ漫画として楽しんでますけど世の中広いなーって思いました。笑 まさかの聖☆おにいさんだからね!
それで、王道はどっちが受けなんだろーって思い、よく見てみるとブッタ受けが圧倒的に多かったです。神と仏がなにしてんだってお話ですね。笑
腐女子として読んでないけど、目の前にあれば気になりますよね。読んでみたいかもって思ったけど自重した(^ω^)だってそれで目覚めてしまったら後戻りできなくなるもの。これ以上ジャンル増えたらいろんな意味でやばいよ。
結局買わなかったけど…今でもちょっと気になってるのは秘密です。(殴)
聖☆おにいさん新刊3月23日に発売らしいです。
きゃっほーい! ぜったい買うぜ☆


今更ですがアニ銀続行おめでとう御座います。
っとゆーことは土方さんと総悟の監禁篇ももちろんアニメ化してくれるんですよね。やばい。超楽しみなんだが(* ̄ ω  ̄*)
土沖好きとしてはたっぷりと妄想させていただきますヨ!
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

2009.03.01 Sun 22:21

やほー!!(帰れ

え、いや、あの……バトンは私でいいのか?!
え、つか…侑莉て私でい、いいのかな?!(怪しいぞ
と、兎に角バトンありがとう^^
期末終わったら速攻貰いに行きますん><

あの回はやっぱり土沖だよね^q^
銀土に傾いたのが土沖に修正された瞬間だったよ(´∀`)
マジ総悟のやったり感が素敵だたwwww

あ、そうそう!!
小話を書き始めたから、瑠璃ちゃも暇な時来て下さいな^^(図々しい
土沖も書いたよ(シリアス?だが苦笑
(URLに張ったのがそうです^^)
まぁ、本当に何もする事が無くて死にそうなくらい暇な時じゃないと、時間無駄にした!!って思うと思うから本当に瑠璃ちゃが暇な時来てくd(煩い


何か文に統一性が無くてすみませ´`
ではー!!インフルとか流行ってるから気をつけてぇぇええ!!(逃/この前も逃げた…

2009.03.08 Sun 16:35

>侑莉ちゃん
バーブー…Σ(゚Д゚;)
返信すっっっっっっごく遅れて申し訳ない! 今からちょっと首吊ってきま…。(殴)

バトンね、是非是非もらってくだせえよ!
瑠璃から侑莉ちゃんご指名ですヨ(^ω^)
>あの回は土沖。
でーすーよーねーっっ!!!( ̄▽ ̄)笑
あれ? コレ原作と間違えてだれかの同人本読んでるのかなって疑ったほどですもの。
監禁ですよ監禁! 超萌える!(自重)
(そういえば土沖サイトやってるとき監禁ネタ書いたなー…)
総悟素敵です。ドS総悟いただきましたーっ(^ω^)

なんとッ!
あうあうー行くよ! 毎日サイト通うよ! ストーカーするよ!
いやいやー忙しいときでも疲労回復のために覗かせてもらおうかと(^ω^)
暇なときも覗くけどね☆(=ストーカー誕生)
ってゆか貼ってるURL飛んだら日記、だ、ぜ…? ん?(・ω・`)
ん? 日記でいいのか、にゃ? …ん?

インフルね、うん、瑠璃は手洗い、うがいはけっこうやってるからダイジョーブ!
心配してくれるとか侑莉ちゃんはホント優しいにゃ(´ω`)ああ、もう食べちゃいたt(殴)
侑莉ちゃんも気をつけてね!(追/全力で走らせて頂きます!)(怖)

2009.03.08 Sun 22:46

いやいや私のがレスめっさ遅いから気にしないで´`
瑠璃ちゃの首吊らないで!!私の首なら幾らでも吊っていいから!!←

指名ありがとう^q^
瑠璃ちゃに指名とかうれs(黙ろうか

土沖だよねwwww
監禁は萌えるね!!寧ろ王道(笑←
瑠璃ちゃ一緒に見ながら土沖語ろうZE★(キモイ

あああ!!ごめ、説明不足><!!!
本当はちゃんとサイトがあるんだけど、今休止中だから…
日記+小話しか更新出来なくて(汗
だから日記なのさ!混乱させてスミマセ…

ではこの辺でぇぇぇえ!!

2009.03.10 Tue 21:34

>侑莉ちゃん
ああ、なるほどッそういうことか(^ω^)>日記の件
やー頭悪くてごめんよー。頭の機転悪くてごめんよー。
あうあう…。
ではでは日記から小話読みまくってやんよ!
かんそーとかは…ブログにカキコしちゃっていいのかにゃ?
管理人のみ表示にして送るかもしんないですな(´ω`)(迷惑すぐる)
また再開するなら是非サイトもこっそり教えてくれたら嬉s(殴)

ってゆか侑莉ちゃんの首吊っていいって…おいィィィ!
なななななにをおっしゃる! 侑莉ちゃんは生きろォォォ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。