スポンサーサイト


edit↓top↑

その声だけで、私は

おはよー諸君(^ω^)(現時刻14時半過ぎ)(殴)
昨日はニコニコのゲーム実況で超有名なキリンさんと囲炉裏さんの生ラジオをずっと聴いてましたよ。大物ふたりの共演とか凄すぎる!
瑠璃はその前座としてラジオしたスパークさんとぐろてんさんから聴いて楽しんでましたが。だって正直に言っちゃうと一番好きな実況者さんはスパークさんですから(〃ω〃)スパ厨? なんとでも言うがいいさ★
ぐろてんさんも好きだし、前座面白かったなー(* ̄ ω  ̄*)
そういえばスパークさんがキリンさん囲炉裏さん実況一周年動画うpされてて、見たらすごいなーって思った。さすが破壊神という名の編集神。あの技術の高さに惚れる。スパーーーック! 俺だァァァー! 結婚してくれェ!

前座が終わって、さぁ本番のキリンさんと囲炉裏さんの共演ラジオかーって思ってたらいきなりのハプニング(;^ω^)
空気さんドンマイ(・ω・`)卒論ガンバレ!
キリンさんを前にした囲炉裏さん、少し落ち着け。笑 動揺しまくりワロタ。
大体24時ぐらいに終わったかな? キリンさんは規則正しい生活だしね。


その後ぐろてんさんラジオで囲炉裏さん、スパークさん、空気さん、空さん、ぱっつぁん、まゆきんぐさん、だいぽんさん、ブンブンさんなんて囲炉裏組勢揃いなラジオ聴いてました。それが大体夜中2時は過ぎてたね、うん、確実に(^ω^)
いろんな対談あって面白かったけど、一番印象残ってるのはごめん…スパークさんの眠そうな声だわ(´ω`)可愛すぎる…!
最初は夜中ってことでトーン落とし気味って言ってて、その内ガチで眠そうな声になったもんなぁスパークさん。笑 まー動画編集して、前座ラジオやって、で、深夜遅く出演だもんね、そりゃ疲れるわ(´・ω・`)
・スパーク疲れてないか?
・スパーク無理するなよ
・休めよー
皆の優しさに全米が泣いた\(^O^)/
掲示板で見られたコメです。ですよねーと思いながら聴いてたけど、結局スパークさんは3時半過ぎぐらいだったかな? たぶん4時前ぐらいだったと思うけど…ラジオ落ちました。っで、同時に瑠璃も落ちました(^ω^)(ぇぇぇええ)
いやスパークさんが落ちたからとかじゃないよ? 眠かったんだヨ!
(スパさんが落ちたら寝ようとは考えてたけどな★)
実況者さんはホントたくさんいらっしゃるけど、スパさんは俺の嫁!(殴)


昨日(つーか今日でもある)のメインは一周年迎えたキリンさんと囲炉裏さんなのにスパさんで大半占めてるこの記事(^ω^)しょうがない、スパ厨だもの。(自重しろ)
さてさて、実を言うとまだ眠いです。…おやすみなさい(;‐ω‐)
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

