

edit↓top↑

大事な主か、大事な家族か

ちょっとォォォ(゚Д゚)!!???
アニメTOA見たけどなんだよあの次回予告は! ちょっと待ってくれよ。
▽ゲームネタバレ注意
次回でもうイオンさまお亡くなりですかッ!?
ってゆか予告ないわー。光ってる! イオンさまが光ってらっしゃるヨ(T▽T)しかもタイトル自重。最期って……うわぁー…アニメ早いお(´;ω;`)
レプリカだから跡形もなく消えちゃうのが哀しいんだよなー。アニスの「ごめんなさい」もぜったい泣きそうになると思われる。アニスは憎めないよね。うん、とりあえずモースしね。ついでに誠しね。
まーアリエッタがいかにイオンさまラブ★なのかわかる話でもあるんだけど…それでもイオンさま(緑っ子)好きな瑠璃にはキツイお。あうあう。


OPもラストに近付いてますよー的なアピールしまくってるもんね。
もっとゆっくり見たかったなーTOA。


最近生でアニメ見れてない…(・ω・`)
ダブルオーとか、あと今日新しいプリキュア見逃しちゃったよー(寝坊したすまそん)。フレッシュプリキュアってやつね。面白いかの判定をしたいんだけどなー。ネット上にもう上がってるかな? あとでチャックチャッごにょごにょ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

