スポンサーサイト


edit↓top↑

刺青ノ聲

25日の日曜日でのお話ですけど、友達と瑠璃ん家で飲み会してたのね。
そしたら友達がディシディア持ってきてくれてプレイさせてもらっちゃったお(^ω^)グッチョブ! グッチョブだよ沢たん!
ディシディアまじ面白いぞ。やばい。操作が楽しい(´ω`)
FF好きな人はぜったいやってみたらいいと思うヨ。楽しい!
っで一応友達のデータでプレイしてたんだけど、ティナがLv.100ってゆ。誰にも負ける気しねえヨ。笑( ̄▽ ̄)ティナは操作が楽だなー。遠くからでも魔法が使えるとフルボッコにできるし、ティナかわゆいし(´ω`)
あとクラウドカッコいいな! サイコーだよクラウド。
(FFシリーズの中で瑠璃は?と?を一番やり込んだのでかなり贔屓なのです)
ディシディア買おうかなー。買って対戦とかしたいよね。うー…悩む。

瑠璃がディシディアやってる最中に友達に零-刺青ノ聲(瑠璃のデータ)をやらせるとゆーね。コラそこ! せこいとか言わない!(殴)
いやだってホント怖いからね。友達は操作上手いからなるべく進めてもらおうと思ったけど、あまり進まず止めやがった(T▽T)しかも次は螢のターンで。
正直、瑠璃は逃げゲー、隠れゲーは大の苦手なのです。螢は(射影機も)弱くて逃げるが勝ちって流れになるから嫌いだ★それで強敵と戦え&ラスボスから逃げろ? ふざけんな(#^ω^)
あー…やだな。やだお(´;ω;`)怖いお(´;ω;`)


こんな感じで日曜日はほんっとゲームばかりだった。
あと酒に弱いくせにガブガブ飲んだ瑠璃乙。後になって頭痛やフラフラして後悔するんだ。はぁー…やれやれだぜ(´‐ω‐)
ちなみに、瑠璃は缶2,3本でゲームオーバーです本当にありがとう御座いました\(^O^)/
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

