

edit↓top↑

きっと好きなんだと思う

やばい。どうしよう(´ω`)
顔赤く火照ってるかもしれない。これは自覚しちゃったかなー…。
とりあえず言えることは、現在ひとりニヤニヤしてる自分きめえって事DA★
瑠璃も一応恋する女の子だったんだね。びっくりだわ(;^ω^)
恋してたのって中学以来じゃないかな。高校は同類の女友達とワイワイするだけで終わったようなものだしねー(* ̄ ω  ̄*)
それはそれで楽しかったんだけど、今更恋ですか瑠璃さん。(殴)
でもでも、カッコいいからしょうがない! 可愛いからしょうがない!
あーゆキャラで闇でドジッ子ってのがまたまた瑠璃のツボを突いてる!(*´д`*)はぁはぁ。いいねそのギャップ!

今さっき声を聞いたばかりなのにまだ物足りない。もっと声を聞きたいとか思っちゃってる瑠璃は意外と貪欲な性格だったようです(;^ω^)オイオイって感じっス。
今からお風呂入って、彼のブログ覗きにいくヨ。
もうホントどうしようか………思考止まらねえええええ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

