

edit↓top↑

「晴れの日に傘さす奴は御用心」

アニメ 銀魂

「晴れの日に傘さす奴は御用心」

箇条書きでごーめんなさいヨ。

・ついにきました神威兄ちゃん。
・うわーカッコいいなーかっこいいぞ!
・神威兄ちゃんも阿伏兎さんもいい声してる。
・さすがだ。ありがとうサ○ライズ(* ̄ ω  ̄*)
・銀魂では面倒見のいい人≠死亡フラグだから安心して見れるなー。
・月詠さんVS阿伏兎がすごい演出よかった。
・もうGJとしかいえない。
・神楽の驚愕とか過去のフラッシュバックが個人的にすごい好き。
・いいわー兄妹いいわー(´ω`)
・むふふふふ。
・最初の銀ちゃんと月詠さんのやり取りワロス。
・もうやめて! 銀ちゃんの羞恥ライフはもうゼロよ!
・幼少月詠さん可愛すぎるだろ。
・ちびっ子はぁはぁ。
・不器用なチビ月詠さん萌え。
・おにぎり美味そうだ。
・黒髪に碧目が個人的にすごい好きなんだが。
・( ゜∀゜)o彡゜兄ちゃん! 兄ちゃん!
・区切りよく終わってよかったです。
・EDに包帯なし神威兄ちゃんのお姿が!
・(* ̄ ω  ̄*)
・次回は神威兄ちゃんVS夜王さんかな。
・夜兎VS夜兎に期待!
・その頃真選組はなにしとんじゃい!
・総悟は出ないってわかってるけどやっぱり寂しい!

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

