スポンサーサイト


edit↓top↑

 

インテ行かれた方お疲れさまでしたァァァ(*`∀´*)>!
そして自分もお疲れさま…いやほんと。苦笑
正直かーーーなり疲れました。ヘトヘトですよ。やっぱり体力不足が激しいわ。(殴)
朝は5時起きです。それから準備して(黒ワンピで頭にレースりぼん付けてる奴居たらまず間違いなくそれは瑠璃です)、6時半に家出てインテ会場へ。会場内のトイレ行くのに40分待ちました\(^O^)/

まずは自分の買い物を楽しみました。
銀魂(土沖)→プリキュア(シロうら)→TOA(緑っ子)って順ですかね。たぶん。
それから姉上のお遣いでギアス並びにいきました。ってゆかギアス大手やべえ。列の最後尾はどこじゃ最後尾は(T▽T)! 最後尾を探すとこから始まるとか疲れるんだぜ。ああもう、二度と並びたくない(´・ω・`)
インテ行った方は△のジャンル見ればわかると思いますが、入場して瑠璃は暫く6号館に近付いてないんですよねー。超珍しいよ。今回は5,4,3,2をウロチョロしてることが多かった。
最後に6号館です。
脱色(日番谷くん受け・日乱)→おお振り(浜泉)→鋼(エド受け・姉上のお遣い品)→装飾関連。
装飾は見てて楽しかったです。やっぱりロリ好きになるとそれ関連がたくさん置いてますからね。楽しい楽しい。みんなかわゆかったー(* ̄ ω  ̄*)


会場出たのは多分、2時過ぎ。
それから疲れてるから家に帰r………帰らない、だと…ッ!(゚Д゚)
服を買いたいってことで重い重い本を持ったまんま買い物直行です。
すっごい可愛いコートがお気に入りの店にあったんだけど無くなってたー(T▽T)くっそー…あのとき買えばよかったかなーって今更後悔。あうあうあう…これは泣きたい。
もういいもん。今度ブーツ買う予定だもん。あれ? お金大丈夫、かな? ……きっとダイジョーブ( ´∀`)b(殴)

▽っで、今日の戦利品です。

去年のインテと比べると少ないです。うわー…節約頑張ったなー自分。
(ちなみに、去年の夏コミはこれの3倍ありますかね。量も掛かった費用も時間も)
本当に楽しい1日でした。瑠璃と共に戦った戦友たちに感謝!
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

2009.01.18 Sun 20:50

インテお疲れ様ですん´`
私も大阪行きt(殴

節約!
私は多分節約出来ないwwww←駄目女
衝動買いしてしまう(笑/うな


あ、そうそう!!
誕生日イラ描きますた!!

本当に遅くなってすまない><
もうマジ土下座、今瑠璃ちゃ宅行って土下座しm(それが迷惑
良ければ貰ってやって下せェ^q^、
返品可です^^;


また一層冷え込む時期だ(と思う)から、体には気をつけて!!
まぁ瑠璃ちゃんが風邪引いたら私が看病しに行くけどね( ̄▽ ̄)(余計に悪化する

久々コメ、調子に乗った……
そしてキモくてごめんなさいィィィィァァアアアア!!!!(逃走

2009.01.19 Mon 00:31

>侑莉ちゃん
大阪おいで! 今すぐおいで!(^ω^)
それか強引に連れtごにょごにょ。
うんうん。瑠璃も衝動買いする派だからダイジョーブ。ひとりじゃない!笑
今回はガチでお金なかったし、本以外に欲しいものがあったから頑張るしか道はなかったってゆ(;^ω^)

イラありがとー(* ̄ ω  ̄*)
このレス終わったらすぐに侑莉ちゃんのブログにお邪魔するんだい!
オラわっくわくしてきたぞ★
遅れたとか気にしない! 瑠璃は貰えるだけで十二分に嬉しいお(^ω^)
返品? なにそれ美味しいの?

ッ…ぅっごほっごほ…ゲフン。
う、か、風邪引いた、かも、しれ…な、い……ゲフンゲフン。
侑莉ちゃんの看病待ってr(いっそ死ね)
ちょ、侑莉ちゃんΣ(・ω・´)! 逃げないでェ待ってェェェ!(追)(元気じゃねえか)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

