

edit↓top↑

「財布は尻ポケットに入れるな」

アニメ 銀魂

「財布は尻ポケットに入れるな」


吉原炎上篇スタートですね。っで、初っ端から銀魂クオリティ激しいッすね。笑
主人公が子供相手にスリします。しかも子供にパフェ奢らせます。大の大人が( ̄▽ ̄)銀さんらしくていいな。銀魂サイコーだよ!
晴太可愛いよ晴太! そんな、そんな可愛い子……ショタコンな瑠璃が黙ってるわけないじゃないか! あう(´ω`)可愛いなー。まー幼少頃のチビそごたんに勝てるちびっ子は居ないがな(*`∀´*)!(殴)
お登勢さんってホント面倒見いいよなーって思います。キャサリンといい、たまといい。銀魂では大丈夫だけど、面倒見がいい人って大概死亡フラグとか立ちやすいですよね。他漫画とかで。うーん……隠の王の雪見さんがまさにそうだから展開が怖い。死ぬなよ雪見さん。(今ようやく最大のフラグを回避したばかりなのに、まだ死亡フラグが匂うとゆ……)
銀魂の面倒見のいいキャラ、お登勢さん・近藤さんはぜったい死なないから安心だね★さすがだ(´ω`)やっぱり銀魂愛してるぅ!
閑話休題。

新八ちょっともちつけ(^ω^)童貞でもいいじゃないか。
暴走した新八は面白いな。晴太いいよいいよ。もっと言え(^ω^)
吉原に入った万事屋メンバーと晴太。ちょ、やべー! 月詠さんマジぱねぇえええ!笑 カッコ良いよ月詠さん! 声も合ってるし、いいな。こういう女性好きだ。
そういえば、まだはっきりと姿見せてないけど、夜王さん出てきましたね。声いいな。
銀魂は長編シリアスになると必ず力入れてくれるから好きです。ギャグとシリアスのギャップにワロス(^ω^)


次回予告は神楽と兄ちゃんですね。キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!って感じか。
ダメだ、チビ神楽の可愛さ異常(´ω`)ってゆかマジでショタコン自重すべきかもしれないな自分。ごめん無理。(死)ぜったい無理。(死)
来週のアニ銀が楽しみです。次回も感想書けたら書きたいですね!

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009.01.09 Fri 07:15

財布

「財布は尻ポケットに入れるな」 アニメ 銀魂 「財布は尻ポケットに入れるな」(続きを読む) サマンサタバサ プチチョイスのご紹介 Samantha Thavas... ...続きを読む
