

edit↓top↑

ね、もどってきたでしょ?

すいません生きてます。二週間ほど空いてるけど鬱病になったわけでもないのでご安心くださいな(* ̄ ω  ̄*)まー単純に12月ってことで仕事が忙しいってゆーかなんてゆーか。

みなさんメリークリスマスッ!
瑠璃のクリスマスはいろいろとカオスでした。もう、ね……うん(;^ω^)みんな自重しないんだもん。フリーダムすぎた。爆笑\(^O^)/
 
とりあえず銀魂DVDや漫画新刊を購入して、インテのパンフ予約して、それからクリスマスってことでアイスを大人買い(?)しちゃった。写真はね、すでに何個か食べちゃってるから少なく見えるけど本当はもーっといっぱい入ってたんだぜ。(まー今も十分な量なんだけどね!)
コタツに入りながらアイス食べて漫画読むの。あうー幸せです(´ω`)
カップルとイチャイチャするだけが幸せじゃないんだぜ★(=寂しい子の強がり)(ぶ)


さて、アニ銀がついに吉原炎上篇に入るみたいですね。
( ゜∀゜)o彡゜神威! 神威!
サイコーな演出を期待してまふ。総悟が出ないのは残念だけど。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

