スポンサーサイト


edit↓top↑

あたたかい手

うはー(´ω`)お久しぶりです。いや、そうでもないよね!笑
かなり不定期更新になってきてるなー。あれだよ。書きたい事はあるんだよ。でもね、うん、言い訳させてもらうと(オイ)ホントーにログインが重いんですよ。管理人ページに入るのにどんだけ待たせる気だよ(#^ω^)ってイライラしちゃうわけです。(殴)
たぶん(ってゆかぜったい)サーバーさんじゃなくこの凡骨パソ子が悪いんでしょうけど。でも実際FC2さんって全体的にけっこう重くね?
これからはせめてアニメかんそーぐらい書いていこう。うん(^ω^)


そんな感じの言い訳はさておき。
もう12月ですか(゚Д゚)!? 12月突入しちゃってるんですか。早いヨ! もうあと数週間で今年も終わるのか。やっぱり早えヨ!(殴)
今年までにやりたい事いっぱいあるなー。出来るかなー……(´・ω・`)
零三作目をどうにか今年中にクリアしたいんだけど、これは無理(^ω^)ぜったい無理(^ω^)
世間じゃもう零四作目クリア済みって人で溢れかえってる頃でしょ? かなり出遅れてる感でいっぱいなんだが/(^O^)\まー瑠璃は四作目はプレイしないつもりですけどね。まず本体持ってないし。
零がダメならほかのゲームを……って。やべえ(;^ω^)今年中にクリアできそうなゲームひとつもねえぞ。爆 ペルソナもたしか中途半端なところで止まってる気がするし。瑠璃はダメな子です。うにゃー…orz
久しぶりにPS2動かすか( ̄▽ ̄)(どんだけパソコンばっかなんだ最近の自分)
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

