

edit↓top↑

【愛してるんだけどバトン】 罰ゲームバトン

・【愛してるんだけどバトン】
・罰ゲームバトン


回答めちゃくちゃ遅くてゴメンナサイ。


【愛してるんだけどバトン】

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること


◆指定⇒【そごたん】

1、初めて出会った場所は?

本誌ですね。
あれが世間でゆー一目惚れってやつですヨ。

2、何処に萌をかんじる?

まずは真選組随一の剣の達人で一番隊隊長って処! かっくうぃいいい!
あとはあの可憐な容姿でドエスな処も素敵です。かぁいいよそごたん。
近藤至上主義な処も忘れちゃならねえ萌えポイントなんだぜ☆

3、MorSどっちでいて欲しい?

思考S・肉体Mでお願いします。
土方さんの前じゃアンアン喘げばいいよ。(なに言ってんだ)

4、どんなしぐさが萌?

やっぱり剣振るってるときとか、病弱ではぁはぁしてる姿とか。
もっと土方さんに甘えてみるとかSA☆

5、好きなところは?

ってゆか、ほとんど2と4で答えたまんまになっちゃうんですが…。
萌える=大好きって解釈してくれればOK。

6、嫌いなところは?

あったらここまで熱狂的なファンになっとらんよ。

7、望んでいることは?

ちょっと病弱になってみるとかSA☆
もっともっと土方さんに甘えてみるとかSA☆
もっともっともっと流血するとかSA☆
もっともっともっともっと本誌に登場するとかSA☆

8、もっとこの子と絡んで欲しい人は?

土方さんと近藤はすでに絡んでるので省略。
瑠璃個人的に、もっと高杉と絡んでほしいンだけどなあ。テロリストとお巡りさんですよ? 絡みがあってもじぇんじぇんおかしくない筈なのにチキショー。
真選組の戦力落とすプラス総悟の躯狙って高杉攻めてこないかあ…。
土方さんVS高杉とか萌えってレベルじゃねーぞ!

9、この子を描くときに特に主張して描くところは?

基本絵は描かない派なんですけど(見る・読む派ですから。笑)
描くなら、やっぱさらっさらの髪の毛は意識しちゃうかな。

10、家族にするなら?

俺の嫁。(殴)

11、学ランとブレザーどっちを着てほしい?

3Zの学ランが素敵すぎるので、そのまま学ラン街道を突っ走ってほしい。

12、私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?

案外ジャージ着てそうな気がするけど。
面倒とかいって、ラフな格好してるイメージあるよそごたん。ちょ、かわゆす!

13、結婚したい?

してええええええ!!!

14、最後に愛をどうぞ

そごたんの可愛さは異常なのです。
真選組のアイドルですまず間違いなく。笑

→回す方と【指定キャラ】

フリーでどぞ(*´∀`*)



罰ゲームバトン

回された人は3日以内に答えること。
♪嘘偽りなく答えること
♪アンカー禁止
♪回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
♪守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:ケータイのフォルダ内暴露。ぎゃふん!


●まずはバトンを回す人を5人教えてください
 *フリーで。

●貴方の名前は?
 *神山瑠璃です。

●年はいくつ?
 *うーん。言わなきゃダメっすか? 20代入りました。

●好きな物はなぁに?
 *パソコンと漫画。これさえあれば生きていける!

●恋人いる?
 *ふふふ…いるって言ったらどうしますか?(どうもしない)

●好きなタイプは?
 *ギャップのある人。ツンデレとか。

●嫌いなタイプは?
 *非常識な人かなー…。

●好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
 *漫画→WJ系と、あと今は聖☆おにいさんって漫画が好きです。
 *ゲーム→好きってゆかただいまプレイ中は零三作目。あとはFF?とテイルズとか。
 *小説→西尾さん全般。
 *映画→洋画とかホラー系。

●好きな音楽は?
 *アリプロ、サンホラ、東方曲。

●好きなブランドは?
 *える しっているか おたくはぶらんどにかねかけない

●貴方の心の色は?
 *桃色だったらいいな。妄想豊かで恋好きーですもん。(いや、自慢げに言うコトじゃない)

●回す人のイメージカラーをどうぞ。
 *さくらちゃんはマジで桃色のイメージがあるわー。羨ましいぜ(´ω`)


バトンとか久しぶりだったなー。楽しかったー(* ̄ ω  ̄*)

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

