スポンサーサイト


edit↓top↑

ひらひらっと。

 

京都行ってきたお(^ω^)昨日の話だけどね!笑
3時間ちょっとしか寝てない身体で早朝から行って帰ったの22時過ぎ。そりゃ帰って即効ベットにインするわな( ̄▽ ̄)
今頃の京都はやっぱりいいです。紅葉がすごく綺麗。落ち着くにゃ~(* ̄ ω  ̄*)
そんな紅葉を見ながら団子を食べるのがいいんですヨ。茶だんご、みたらしだんご、焼餅美味しかったです。あ、あとは煎餅だね。京都で食べ歩きしたのはこんなもんかな。
京都はホント美味しいです。いっぱい食べ過ぎてこのままじゃ瑠璃やばくないか?(体型的な意味で)っと思ったけど、哲 学 の 道の端から端まで歩いたから大丈夫かな? って思ったり。考え甘いですかそうですか(;^ω^)
京都の人、もしくは哲 学 の 道を実際に歩いたことある人はわかると思いますけど、端から端はとてつもなく距離が長いんですよね。坂んとこから南 禅 寺方面の終わりまで何分かかったのか……もはや憶えてない(T▽T)一時疲労のあまりみんな無口になりましたからね。瑠璃もそうだけど、みんな『疲れる=無言』になるタイプなようです。苦笑
いっぱい食べたけど、その分動いたから後悔はしてない。笑

昼食は京都料理です。ちょっと高めだよ(T∀T)写真撮ろうかと思ったけど、ちゃんとした席だったからカメラ(ってゆか携帯自体)の使用は自重しました。でもすごく綺麗だったの。料理が! 京都って味よりも料理の見た目を重視してる部分が少なからずあると思う。いいねいいね(*・∀・*)
夕飯は中華バイキングであります。いちばん美味しかったのは焼き飯かな。あ、ごめん違う。サラダだ。(何)サラダの美味さ自重しろ(^ω^)なんで中華バイキングで瑠璃はサラダばかり皿に盛ってるんだって話なわけで。たぶん皿4枚(山積み)ぐらい食べた気がする。
友達からは「カロリーとか気にしてんの?」って言われたけど違う! たしかに中華系はカロリー高めが多いし、昼間甘いものいっぱい食べたけど、違うんだ! 美味しいから食べるんだ! あーほんとサラダ美味かった。
それにしても、やっぱり瑠璃はバイキングというものが好きです。いいよね。自由に取れて自由に食べれるって。なんか楽しい(* ̄ ω  ̄*)今度甘味バイキング行こうよー>友達。(前にも言った気が…)


京都好きの親の土産は七味煎餅で御座います。それだけです。なにか?
しばらく遠出は出来そうにない。(金銭的な意味と時間的な意味と体力的な意味で)(オイ)
明後日の友達の学際でたぶん財布んなか綺麗になると思います。(T∀T)HAHAHA…。
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

